Question
Atualizado em
8 jul 2018

  • Japonês
  • Inglês (RU)
  • Castelhano (Espanha)
  • Castelhano (México)
Pergunta sobre Inglês (RU)

Como é que se diz isto em Inglês (RU)? 英語を話したいという思いは誰よりもあります。ただ、わからないことをどう聞いていいかわからないのです。例えば、どうしてこの文はingになるとか、、そういう細かいことがわからないんです。英語のフレーズは覚えてることだけはかろうじて話せますが、間違ってるかもしれないと考えると怖くて人前で話せません。何かおすすめの文法の本とかありますか?私は今高い授業料を払って週に2回英語を習っています。ですが、、その授業だけで自分の英語が上手になるとも思えないです。

Respostas
Read more comments

  • Inglês (RU)
  • Inglês (EUA)
[Notícias] Ei você! Aquele que está aprendendo um idioma!

Partilhar esta questão
Como é que se diz isto em Inglês (RU)? 英語を話したいという思いは誰よりもあります。ただ、わからないことをどう聞いていいかわからないのです。例えば、どうしてこの文はingになるとか、、そういう細かいことがわからないんです。英語のフレーズは覚えてることだけはかろうじて話せますが、間違ってるかもしれないと考えると怖くて人前で話せません。何かおすすめの文法の本とかありますか?私は今高い授業料を払って週に2回英語を習っています。ですが、、その授業だけで自分の英語が上手になるとも思えないです。
Similar questions
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Pergunta anterior/Próxima pergunta

Pergunte a falantes nativos gratuitamente