Question
Atualizado em
10 jun 2018

  • Japonês
  • Português (Portugal)
Pergunta encerrada
Pergunta sobre Português (Portugal)

ポルトガル代表のサッカー選手にファンレターを送りたいんですけど、よければ内容を訳してくれませんか?

はじめまして選手名
自分の名前です。16歳の日本人です。

僕は、あなたの大ファンです。
自分でサッカーをする時も、あなたのプレイをお手本にして練習しています。
いつも、あなたのプレイを見るとわくわくします。
ロシアでのワールドカップで、ポルトガル代表が良い成績を取ることを心から望み、応援しています。
あと、サインを頂けたら、とても嬉しいです。
これからも日本から応援し続けます。
頑張ってください。


Respostas
Partilhar esta questão
Read more comments

  • Português (Portugal)

  • Português (Portugal)

  • Japonês
[Notícias] Ei você! Aquele que está aprendendo um idioma!

Partilhar esta questão
ポルトガル代表のサッカー選手にファンレターを送りたいんですけど、よければ内容を訳してくれませんか?

はじめまして選手名
自分の名前です。16歳の日本人です。

僕は、あなたの大ファンです。
自分でサッカーをする時も、あなたのプレイをお手本にして練習しています。
いつも、あなたのプレイを見るとわくわくします。
ロシアでのワールドカップで、ポルトガル代表が良い成績を取ることを心から望み、応援しています。
あと、サインを頂けたら、とても嬉しいです。
これからも日本から応援し続けます。
頑張ってください。
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Pergunta anterior/Próxima pergunta

Pergunte a falantes nativos gratuitamente