Question
Atualizado em
Deleted user
11 jun 2021

Pergunta sobre Japonês

これは正しいですか?

人々は普段忙しくて、食べる時間があまりなくて、朝ご飯を食べないあるいは早い食べがちがあると思います。それだけではなくて、人々は普通体に不健康的な食べ物も食べます。私は思うに、人々は食べていることに気をつけるべきです。さらにゆっくり食べるべきです。肥満の問題だけではなくて、早い食べると、もう作ったものを食べると、美味しい食べ物を食べるの感じを失うかもしれません。私も時々早食いの癖がありますが、今もっと注意していま。

Respostas
Read more comments

  • Japonês

  • Japonês

  • Japonês
[Notícias] Ei você! Aquele que está aprendendo um idioma!

Partilhar esta questão
これは正しいですか?

人々は普段忙しくて、食べる時間があまりなくて、朝ご飯を食べないあるいは早い食べがちがあると思います。それだけではなくて、人々は普通体に不健康的な食べ物も食べます。私は思うに、人々は食べていることに気をつけるべきです。さらにゆっくり食べるべきです。肥満の問題だけではなくて、早い食べると、もう作ったものを食べると、美味しい食べ物を食べるの感じを失うかもしれません。私も時々早食いの癖がありますが、今もっと注意していま。
Similar questions
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Pergunta anterior/Próxima pergunta

Pergunte a falantes nativos gratuitamente