Question
Atualizado em
13 jan 2020

  • Vietnamita
  • Japonês
  • Inglês (RU)
  • Francês (França)
Pergunta sobre Japonês

子どものころはそのお祭(まつ)りに行(い)くのが大好(だいす)きだった

日本(にっぽん)のお土産(how to read)を持(も)ってきた。

少年時代(しょうねんじだい)のことを思(おも)い出(だ)す

仕事(しごと)のことを思(おも)うと寝(ね)られない

今日(きょう)は雪(ゆき)だし、お金(かね)もないし、それで出(で)かけません。

作文(さくぶん)ができたんですが、先生(せんせい)はちょっと見(み)ていただけませんか。

あの女の人はビアノも弾(how to read)けるし、ダンスもできるし、それに歌

学校(っこう)を止(how to read)めてみると、それは今(いま)まで私の最低(さいてい)の決定(けってい)だった。

お母さんの望(のぞ)むとおりにするよ。

Are these sentences correct?

Respostas
Partilhar esta questão
Read more comments

  • Japonês

  • Vietnamita
[Notícias] Ei você! Aquele que está aprendendo um idioma!

Partilhar esta questão
子どものころはそのお祭(まつ)りに行(い)くのが大好(だいす)きだった

日本(にっぽん)のお土産(how to read)を持(も)ってきた。

少年時代(しょうねんじだい)のことを思(おも)い出(だ)す

仕事(しごと)のことを思(おも)うと寝(ね)られない

今日(きょう)は雪(ゆき)だし、お金(かね)もないし、それで出(で)かけません。

作文(さくぶん)ができたんですが、先生(せんせい)はちょっと見(み)ていただけませんか。

あの女の人はビアノも弾(how to read)けるし、ダンスもできるし、それに歌

学校(っこう)を止(how to read)めてみると、それは今(いま)まで私の最低(さいてい)の決定(けってい)だった。

お母さんの望(のぞ)むとおりにするよ。

Are these sentences correct?
Similar questions
Trending questions
Pergunta anterior/Próxima pergunta

Pergunte a falantes nativos gratuitamente