Question
Atualizado em
25 jun 2019

  • Coreano
  • Japonês
Pergunta sobre Japonês

親しくしていた同級生に彼氏がいるってことを初めて聞いて

なんだ、いるんだ。つまらないの!

上記のように言ってましたが、ここで「つまらない」の意味が掴めません。私の知っていた「つまらない」の意味とは違うような気がします。
ここではどういう意味合いですか?置きかえれる言い回しがあったら教えてください

補足があればここに書きましょう。ここに質問文を別の言語で書いても構いません。
Respostas
Read more comments

  • Japonês
[Notícias] Ei você! Aquele que está aprendendo um idioma!

Partilhar esta questão
親しくしていた同級生に彼氏がいるってことを初めて聞いて

なんだ、いるんだ。つまらないの!

上記のように言ってましたが、ここで「つまらない」の意味が掴めません。私の知っていた「つまらない」の意味とは違うような気がします。
ここではどういう意味合いですか?置きかえれる言い回しがあったら教えてください
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Pergunta anterior/Próxima pergunta

Pergunte a falantes nativos gratuitamente